ガーディアンズ4イベント

行ってきました、ガーディアンズ4イベントっっ!!!


待ちに待ったガーディアンズ4のイベント^^
チームの雰囲気どおり、ほんわかした楽しいイベントになりました☆
といっても、苦笑と爆笑の連続だったんですが・・・w


イベントの内容を少しお話しすると、
ステージ上に4つの学校の机が並んでいて、4人がそれに座り
司会の芸人さんが勉強のクイズを出して、
一番答えられた人が暫定リーダー(ガー4にはリーダーがいないので)になるって企画でした。


国・数・英・理・社から2問ずつ、合計10問のテストに、
毎回シンキングタイムと一人ずつの答え合わせをやるので、
かなり長いイベントでした^^;
多分50分くらいこれやってましたw


国語からは、
奥の細道を書いたのは誰?」
「動物が入ってることわざを答えよ」
の2問で、2問目は合ってたんだけど、1問目は「樋口一葉」てw
まぁ正直私も分からなry


数学はカオスタイムで、全員間違ってましたw
「台形の面積の公式は?」
「300円のお弁当の20%引きはいくら?」
台形に関しては、台形ってひし形みたいの?とか聞いたりww
結局答えは、「縦×横÷2+2」みたいなこと書いてたりwww
+2ってどこから出てきたん???w
川=´┴`)<なんか足りひんかなーと思ってw

20%の問題に関しては、
川=´┴`)<300の50%は150やんか?だからまぁなんとなく220円くらいかなーと・・・
とか言ってるし・・・w
愛佳ちゃんって、確か数学が苦手だったんでしたっけ?


英語の問題は2問とも正解!
中でも「What's your hobby?」を聞いて、あなたの答えを書きなさいの問題は愛佳ちゃんの一人勝ち!
ペットショップ巡りと、食べることって言ってました♪
「スクールを英語で書け」の問題に、なっきぃとりさこが間違えてたのはかなり問題だよね・・・w
何を歌ってきたんだおまえらはー!!w
愛佳ちゃんは英語得意なんやなぁー^^


理科は・・・書くとやばそうですが、あえて書きますw
「りかと言えば石川梨華さんですが、石川さんのモーニング娘。でのラストシングルは?」
なんてゆうお遊び問題がwww
愛佳ちゃんはもちろんわかるだろーなんて余裕で見ていたら、
なにやら2回くらい書き直してる・・・w
で、出した答えは「ゴーガール」・・・w
しかも、最初に書いてたのが「ザ☆ピース」・・・w
そりゃ梨華ちゃんで印象に残るのはその2曲かもだけどさぁ。。。
答えはもちろん、大阪恋の歌で、愛佳ちゃんはかなり落ち込んでましたw
この歌は愛佳ちゃんにとっても思い出の曲だろうし、当てたかったんじゃないかなぁw
「人のように背骨がある動物を何動物とゆう?」
の問題には、「せきつい動物」と書いて正解♪


社会では、
鎌倉幕府が始まったのは何年?」のサービス問題に全員正解
ラスト問題「日本で一番長い川は?」では、ラストとゆうことで、
正解すれば5ポイント!(今までは1ポイント)
がしかし、ここまで愛佳ちゃんがダントツで一位だったのですが、
この問題に「かんだ川」と書いて不正解・・・w
唯一正解できたなっきぃに暫定リーダーの座を奪われましたw


まぁ、リーダーと言っても、この後何かするとかはなかったんですけどねw
最後に、おまかせ♪ガーディアンと、School Daysを歌って終わりました☆
スクデイはフルだったと思います♪
2曲だけだったけど、企画の間は充分愛佳ちゃんを見れたので、
めちゃめちゃ満足☆
普段のイベントではあまりやらないけど、
今日のイベントでは合間に自分のファンを見つけては手を振ったり笑顔になったり、
ファンサービスがすごい出来てました♪


そして、握手会☆
この前の握手では、愛佳ちゃんに感謝感謝の反応をもらえたので、
今日は気持ち的にもすこし余裕かなーなんて思ったんですが、
直前になるとドキドキがはんぱなくてw
並んでる間、ずっと深呼吸してましたw


やっぱり来週の秋ツアー行くよ!ってことを伝えたくて^^
ドキドキしてたけど、これくらいは言えるかなーと思いながら、
いざ握手の時・・・



陽菜<陽菜です♪


川=´┴`)<陽菜ちゃん?



川=´┴`)<陽菜ちゃん!!



川=´┴`)<陽ぃ菜ちゃぁぁぁん!!!


陽菜<(おろおろw)


川=´┴`)ノシ<(お手振りぶんぶんw)


陽菜<ばいばーいwノシ





・・・




なんだろう、これは・・・w


あのこれ、リアルにこうだったんですよ!w
私、一言も言う隙なく、愛佳ちゃんの異様なテンションで名前呼ばれまくって、
最後は愛佳ちゃんから手がもげそうなくらいのでっかいバイバイしてきて、
それにつられて私もバイバイってしたんですけどw


終わってから、一人で爆笑してましたw
面白すぎるよ、愛佳ちゃん・・・w


ちなみに、握手順は熊→光→菅→中だったんですけど、
愛佳ちゃんのせいで(マテw)後ろのスタッフに吹っ飛ばされて、
りさこの前を何もせず通り過ぎそうになる私www
あやうくりさこをスルーするところだったんですからw
まぁでも、りさことなっきぃの印象はまったくないですw
熊井ちゃんはめっさ美人でした><
愛佳ちゃんは相変わらずキラキラしてたなぁ(*´∀`)


ほんと、行って良かった♪
娘。のイベントとはまた違った楽しさがありますね☆


このテンションで、来週にはもう秋ツアーですよぉぉぉ!!!
愛佳ちゃんにいっぱい会えて嬉しいなぁ(*´∀`)


松戸もがんばっていきまっしょーい!!